社員インタビュー

本社仕上げ課

主任

2014年入社

一言

様々な状況から最も正しい判断を行うことが、自分の役割だと思っていますー

Q:現在どんな業務に携わっていますか?

仕上げ課の主任として、印刷現場や営業との窓口になり、仕上げ全体がスムーズに仕事を行えるように予定組みをしています。

Q:入社以来、同じ部署ですか?

入社後1カ月は印刷課で勉強をしました。それから今の部署に配属になりました。

Q:会社全体の中でご自身の役割をどう捉えていらっしゃいますか?

業務がスムーズにいくよう、課全体の現状を把握しておかなければなりません。様々な状況から最も正しい判断を行うことが自分の役割だと思っています。

Q:今後の目標をお聞かせください。

年数としてはまだまだなので、職場の方々にさらに認められ、頼られる主任になりたいです!

Q:就職活動をされる方々へ、会社自慢を一言でお願いします!

どの方もみんなやさしくて楽しいです!

その他のインタビュー