Q & A
よくあるご質問

ホーム » お問い合わせ » よくあるご質問

Q & A -よくあるお問い合わせ-

ールの相談をしたいのですが、可能でしょうか?

営業の拠点が四国支店、東京支店、大阪支店の三拠点ありますのでご訪問させていただきます。遠方であれば、オンラインでの商談も可能です。 実際にシール作成のご依頼を頂きました際でも、オンラインでのお打ち合わせや宅配便などを利用してご不便のないようにご対応させていただきます。

社が四国のようですが、配送料は掛かりますか?

当社では製造拠点が四国にあるということもございますので、配送料金は基本的に頂いておりません。小口での配送など特殊なケースでは、配送料金の一部のご負担のご相談をさせていただいております。

東納品なのですが、発送から納品に時間は掛かりますか?

四国から関東圏内への納品でしたら発送した翌日の納品になります。東北地方や北海道の都心部でしたら中一日頂いての納品になります。納期がなくお急ぎの場合でしたら、翌日の納品の対応も取ることが出来ます。

商品の依頼をしたいのですが、機密保持は大丈夫ですか?

今はSNSなどで情報が瞬時に拡散してしまう時代です。当社では、特別な事情を除いては工場内への私物の持ち込みは一切禁止になっております。 定期的に機密保持の重要性を社員一同、教育や書面などで確認しております。ご安心下さい。

券対応は可能ですか?

対応可能です。キャンペーンであれば、期間が終了するまで全ての印刷ヤレも含め社内で管理致します。廃棄する際も廃棄証明をご提出させていただくことも多々あります。

ラブル対応は迅速ですか?

トラブルは起こしてはいけませんが、万が一の際にも工程ごとに製造記録を付けておりますので速やかに波及範囲を特定しご報告させていただきます。速やかな再納品、再発防止の対策を含め品質保証部を中心にご対応させていただき、お客様の信頼を損なわぬよう社員一同でご対応させていただきます。

ーネットとはどんな会社ですか?

まじめな会社だと思っています。謙虚に正直にお客様あってのシーネットですのでよりご安心してご依頼頂ける会社に。日々の積み重ねが大切だと思っています。社員一同、プラス思考で頑張って参ります。